20191207 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

北陸のビジネスホテルより更新です。

さすが北陸、お寿司が美味い(笑)

 

まぁそんな出張話はさておき、12/7(土)にTくんのOWD講習へ浜名湖へ行ってきました。

そろそろ浜名湖も透明度安定期に突入かな?

前回の講習時は1m程度だった透明度も5~6mに回復していました(*´▽`*)

良かった良かった(*´▽`*)

さすがの水泳経験者です。水中での体の使い方を知ってらっしゃる(*´▽`*)

プールでしっかり練習してきたってのもあるけど、初回でこの体勢はなかなかのもんです。

スキルもサクサク終わったので、今回は水中を楽しんでみましょ~!!

今ってクロダイの子供がたくさん居る時期なんか??

なんか漁礁ブロックにめちゃくちゃ群れてるんやけど・・・(笑)

マジで360度クロダイフィーバーでちょっとビビりました(*´▽`*)

たくさんの魚の姿にT君も歓声が出てたね~(笑)

釣り場とダイブサイトが同じ場所では、まま出会う光景。

体に釣り針がかかり動けないダイナンウミヘビくん。

掴まれると苦しいだろうけど、何とか釣り針を外し糸を除去することができました(*´▽`*)

こういう時はナイフあった方がいいな~と思いますね。魚に余計なストレスを与えずに済むし。

命尽きるまで頑張って生きておくれよ(*´▽`*)

水面スキルもばっちりこなして、本日の海洋実習完了(*´▽`*)

引き続き、お店学科にテストと頑張ってました~!!!

次回の講習も楽しく安全にやっていきましょ~!!

 

明日12/10(火)~12(木)まで出張のため臨時休業となっております。
12/13(金)は翌日のクリスマス会の準備してますので、お時間ある方は遊びにお越しくださいね(*´▽`*)

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約