20190927 お店日記

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

最近、ラグビーにバレーとスポーツの秋らしいTV観戦が楽しいです!!

 

スポーツはやっぱりライブで観ると面白いですね~。

ダイビングも秋は海の中が賑やかで面白いですよ~(*´▽`*)

秋は海に行く度に知らない幼魚と出会えてワクワクします。

明日は井田へ。明後日は方座浦へ行ってきまーす!!

 

そして冬を前に各メーカーさんから色んなキャンペーンの案内きています。

TUSA器材プレゼントのマスクから一歩進んで、軽器材がお買い得になっています(*´▽`*)

この機会にMyフィン検討してみても良いと思います!!

また、すでにご注文いただいている、ウォータープルーフ社のアウターも大好評です。

TUSAアウター僕も今冬にデビュー予定(*´▽`*)

一緒にデビューする人募集中です。

ロゴウォータープルーフ社のロゴマークのトドが可愛いですね(*´▽`*)

反射素材になっていて夜道も安心です。

ここに値段書くと色々アレなので、気になる器材ある方はお気軽にご相談お待ちしております(*´▽`*)

季節の変わり目に差し掛かり、海への道中も水中も難しい季節なので、少しでも快適にダイビングが出来るようにご提案させていただきまーす(*´▽`*)

さぁ明日から海!!安全に楽しくダイビングしていきましょ~!!

 

明日9/28(土)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでも遊びにお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約