20190726 かんな登場!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

気持ちいい夏晴れの一日ですね~。

 

とうとうブルーラボにも待望の研修生が登場してくれました~~~!!!

遥々大阪から研修に来てくれた、近藤貫那(かんな)君19歳~パチパチ!!

明るい業界の未来のために夏の研修で色んな経験をさせてあげれればと思います!!!

貫那くん、約一か月の間よろしくお願いしま~す(*´▽`*)

研修生来るでは、貫那くんから一言!!

「今日から約一か月お世話になります、近藤貫那です!

持ち前の明るさと体力を活かし、何事にも全力で取り組みたいと思います!!

人と話すことが大好きなので、何かで一緒になった時はぜひお話しましょう^^」

 

ぜひ、貫那くんに会いに来てくださいね~(*´▽`*)

 

明日7/27(土)のブルーラボは、AOW講習で海に出ています。
お店番来てくれるので、お店は12時~20時OPEN!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

24時間WEB予約