20190707 2周年ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

無事、2周年ツアー行ってきました~!!

 

前日の7/6(土)はお店でタコパしながら、ご来店いただいた皆様とワイワイ(*´▽`*)

夜移動で串本入りしました~。

海況は良かったですが、あいにくの透明度(笑)

2周年に合わせて、透明度2mやで~と。おい!ふざけるな(笑)

実際は5~7mって感じでしたが、やっぱり生物多いので透明度いまいちでも全然楽しめました~!

2周年お祝いみんなに寄せ書きしてもらった旗と赤鯱さんの新艇AYaKaにて記念撮影(*´▽`*)

当初の雨予報を覆して、青空も顔だしてお祝いしてくれました!!

お店OPEN以来3年連続で七夕晴れています!!持ってるね~(*´▽`*)

オオモンカエルアンコウ水中ではBigサイズのオオモンカエルアンコウが。

大荒れの水中で居心地良い所探していたら、グラスのアンカー下に辿りついた・・・そんな感じですね。

エントリーしていきなりカエルアンコウとか嬉し過ぎるやろ(*´▽`*)

カエルアマダイイエロージョーも増えてきてるのかな?

やっぱりこのカラーが可愛いですね~。

水中風景あいにくの透明度なので、生物にみんな集まる集まる(笑)

集合写真集合写真もギリギリ(笑)

こりゃワイコン案件やな。ワイコン購入の必要性を感じました。

みんなギュッとならないとフレームに収まらないので、仲良しそうな写真になりましたね(笑)

春名さん春名さん始め、赤鯱のスタッフのみんなが水中楽しませてくださったおかげで、ゲストのみんな楽しくダイビングできて僕も嬉しかったです(*´▽`*)

今年も素敵な周年ツアーをありがとうございました!!

集合写真ブルーラボ始動3年目突入!!!

3年目も張り切っていきますよ~(*´▽`*)

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

明日7/9(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでもご来店お待ちしております~(*´▽`*)

 

 

24時間WEB予約