20190630 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は一日雨降り。やっと梅雨らしい・・・風強すぎやろ(笑)

 

そんな南西爆風の本日、OWD講習行ってきました~!!

前日まで行けるかどうか悩む。むむむ・・・。

悩みに悩んで、平沢やったら大丈夫やろーと。(超楽観的

うん。やっぱ平沢強いわ(*´▽`*)

水面のザワつきに平沢のスタッフさんも不安そうでしたが、水中快適でしたよ。底揺れもほぼ無し!透明度も8~10m!!超快適(*´▽`*)

本日、認定までいけるか不安でしたが、何てことなくサクッと認定。ホズミさんおめでとうございまーす!!

OWD講習今日は水が青かった~(*´▽`*)

スキル練習も魚がたくさん居て、楽しくできました。

OWD講習浮力コントロールいい感じ(*´▽`*)

その調子でダイビング楽しんでいきましょ~!!

ミナミギンポミナミギンポ可愛い( *´艸`)

このニヘラっとした表情がええ感じやわ~(*´▽`*)

他にもスズメダイの群れや、コロダイの群れ、メジナの群れとダイビングって面白い!!を色々と紹介できて良かった~!!

OWD認定おめでとうございます!!!

次回のボートSPも楽しく安全にダイビングしていきましょ~(*´▽`*)

OWD認定OWD認定の写真も増えてきたな~(*´▽`*)

僕の宝物です。

 

明日7/1(月)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでもご来店お待ちしております~(*´▽`*)

24時間WEB予約