20190626 あらあら台風ですか

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

熱低が台風になるとか何とか・・・。

雨降って~とは言ったが、降り過ぎも困るんだよ・・・。

今年は自然災害が少ない年になるといいな~。

ダイビングという自然相手の遊びを仕事としてさせていただいているだけに、自然の力は分かってるつもりです。

川の増水や地盤の緩みなど、みんなも気をつけてや。

 

今週の調査現場が延期になったので、久々に浜名湖Nightでも行こうかな~と計画中。

開催は明日。フットワーク軽い方は当日でも参加OKですよ(*´▽`*)

風の予報ただ、風の感じは微妙・・・。まぁ大丈夫やと思うけど。

こりゃ早めに潜って早めに撤収がよさそうやな(*´▽`*)

浜名湖ではカエルアンコウ爆発中らしい。聞いた話では。

となると、カエルアンコウ見つかるまで帰れま10やるしかないね(笑)

カエルアンコウじっくり色んな設定・アングルで撮影楽しんでこよ~っと(*´▽`*)

今回の雨がかなり降りそうな予報も出てますので、みなさんお気をつけてね~!!

 

明日6/27(木)のブルーラボは、定休日。
翌6/28(金)は、12時~20時OPEN!!

いつでも遊びにお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約