20190527 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日も暑かったですね~~~!!

 

そんな灼熱の本日は、お店番Day。

土日のレジャー、平日の調査で荒廃しきっていた店内の片付けや事務仕事・・・。

そう。一番僕が苦手なやつです(笑)

事務のおやつにバナナチップフィリピンを思い出してバナナチップ片手に頑張りました~!!

事務仕事も少しは進んだかな・・・。

 

明日以降も調査予定だったんですが、荒天のため調査延期に。

その代りの調査が発生するという事態で結局、調査へ出ることになりそうです(笑)

平日も休日もなかなかお店開けれなくて本当にすいません。

しかし、季節は待ってくれませんので、ばんばん海行く予定立てていきたいと思います(*´▽`*)

〇6/9平沢マリンフェスに参戦決定(*´▽`*)

平沢マリンフェス紹介ページ→https://www.hirasawa-mc.com/marinefes

この日は1ボート1ビーチで遊びたいと思います(*´▽`*)

ビーチダイビング時に水中スクーターのモニターして広いポイントを縦横無尽に遊び尽くしたいと思います(*´▽`*)

他にも、食べ物やフラダンスチームなんかも来るみたいで楽しみですね~!!

ぜひ、ご参加くださいね~(*´▽`*)

 

明日、5/28(火)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
お天気下り坂ですが、のんびりお店番しております~(*´▽`*)

24時間WEB予約