20190323 大瀬崎ツアー

こんばんは!ヤンです(*´▽`*)

ちょいとバタバタしておりブログ更新遅れて申し訳ねぇ!!

 

今日から先週の週末のブログ書いていきます!!どうぞよろしく(*´▽`*)

そんな反省の余地がない3/23(土)は大瀬崎へ行ってきました~(笑)

お店を出して早1年と数か月・・・初の大瀬崎ツアーです(笑)

な~~んか行く気にならなかったんだよねぇ・・・。なんか不便そうな感じがして(笑)

でも、行ってみると・・・

 

ええやん。

面白いやん(*´▽`*)

って、なりました(笑)

また、企画して行こ~と(*´▽`*)

エントリー今回はのんびりとお二人様(*´▽`*)

少しブランクある方だったので、のんびりまったりいきましょ~!

1、2本目:湾内ビーチ
水温:17℃
透明度:7~10m
生物:キビナゴ群れ、スズメダイ群れ、ウミテング、ダルマカレイの仲間、アオサハギ、キンギョハナダイ、ツノザヤウミウシ、イカの卵、etc

超久しぶりの大瀬崎ビーチ。緊張するぜ・・・。

棚上は群れ魚多く、透明度もまずまずだったのでここで緊張ほぐれてくれないかな~(笑)

スズメダイ群れスズメダイやキンギョの数は多く、華やかな感じです(*´▽`*)

大瀬崎の情報見てると、ウミウシいっぱい居ました~!的なのが多かったので、適当に流していけば会えるやろ~(*´▽`*)

とか思ってると・・・

 

どこにおんねん。(笑)

 

自分でもえ?って思うくらいウミウシが目に入ってこねー(笑)

うーん、何か大きな勘違いしてる気がするなぁ(笑)

いや、ウミウシ探し精進しよう。

ツノザヤウミウシりーさんが見つけてくれたツノザヤウミウシ(*´▽`*)

水玉が可愛いですね!りーさん、ありがとうございました!!

ミノカサゴ後ろの青に映えるミノカサゴ(*´▽`*)

ウミテングりーさん、4か月の鬱憤を晴らすがごとく、レア物見つけまくりでした!

ウミテング発見ウミテングを見つけるリーさん(*´▽`*)

ちょこちょこと歩いて可愛かったですね。

アオサハギアオサハギは少し成長して可愛らしさ半減してました(笑)

それでも眠そうな目は健在で癒されます(*´▽`*)

 

のんびりマッタリダイビングでブランクもしっかり解消!!

これからシーズンインに向けて、ぼちぼちダイビングしていきましょう(*´▽`*)

集合写真ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日、3/27(水)のブルーラボは諸事情のため16時OPENとなります。
19時以降もお店開けてますので、ご連絡くださいね~(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約