20190120 OWD講習

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

さぁ!今年もOWD講習がスタートしましたよ~!!!

 

今年は何人の方を海の世界にご案内できるかな~。

出来るだけたくさんダイバーになるお手伝いできると嬉しいですね(*´▽`*)

本日、講習スタートのタカちゃんとスーさん。安全に楽しくダイビングを習得していってくださいね。

朝からガッツリ学科講習。お昼を挟んでプール講習へ行ってきました~。

セッティング今年からプールもドライスーツを使用して講習しています。

プールからドライスーツを使用することで、海に行った時のストレスが軽減されればいいなぁと思います。

せっかく買ったレンタルドライスーツ!!最大限に活用したるでーーー!!!(笑)

ただしプールでは暑い・・・(笑)

 

今回は講習に同行して、ドライスーツの扱いを練習したいアイちゃんも参戦。

自主練頑張るのかな?と思いきや、OWDの復習を一緒にしてました(笑)

講習以降まったく使用しないスキルなんかもあるので、いい機会になったかもですね(*´▽`*)

中性浮力さすがパイセン!!3人の中では断トツで中性浮力上手かったです(笑)

ドライスーツの扱いも上手になってきたねぇ(*´▽`*)

講習頑張るタカちゃん、スーさん、共にドライスーツに翻弄されていました。

まだまだこれから(*´▽`*)

少しずつ上手になっていきましょう!!!

 

さぁこれで海に行く準備は万端ですよ~。

次回の講習も楽しく安全にやっていきま~す(*´▽`*)

 

明日1/21(月)のブルーラボは、臨時休業となっております。
明後日1/22(火)は通常通り12時~19時OPEN!!
19時以降はご連絡ください(*´▽`*)

よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約