20181206 明日の営業時間変更のお知らせ

定休日ですがこんばんは!ヤンです(*´▽`*)

気温下降と雨は本当につらいですね(笑)

 

今日はお休みですがブログを書いている理由は、明日の営業時間変更のお知らせをするため。

明日の営業は諸事情により15時までとさせていただきます。

ご不便おかけいたしまして、本当に申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

 

本日は定休日を利用して浜名湖の方へ視察に行ってきました。

大潮周りの状況把握も兼ねて。

うーん。やはり大潮期は止めた方が無難ですね。

激流とは言いませんが、そこそこ流れてました。

浜名湖リゾートパッと見のリゾート感(*´▽`*)

水中透視度は5m程。潮止まりか上げ潮狙いならもう少し見えてる気します。

ヒロウミウシウミウシ類多く見れましたよ~(*´▽`*)

フィンキックしながら写真撮ってきました(笑)

TG-5いい写真撮れますね~。前も奥もぼかす事が出来るとか・・・昔の一眼より性能いいと思う時あります。

 

写真の練習、スキルアップデート、仕事帰りにちょっとダイビング。そんな多様なリクエストにお応えできる状態になりました!!

透明度気にしない~って方は、いつでもリクエストください(*´▽`*)

ただ、大潮の時はやめてね(笑)

 

明日12/7(金)は15時までの営業
翌12/8(土)はツアーのため臨時休業
翌々12/9(日)は通常営業12時~21時OPENとなっております。
よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約