20181031 ハッピーハロウィン

ハロウィンっていまいち何なのか分からないヤンです、こんばんは(*´▽`*)

渋谷の事件を見る限り、あまり深く知らなくてもいいのかな?とも思います(笑)

 

そんなハロウィンの本日も、のんびりお店番しております。

TUSAの営業さんと、あーだこーだ世間話したり(*´▽`*)

うーん。レンタル器材増やすか悩みます・・・。ギリギリ回ってるしなぁ・・・。うーん。

 

その後、ヤスが遊びに来てブルーラボステッカーを貼ることに!

BLステッカー車のリアガラスに貼ってみました(*´▽`*)

パッと見は大きいかな?と思いましたが、車とかに貼るなら丁度いいサイズです。

ラボメンのみなさま、ステッカーいかがですか(笑)

残りのステッカーもどっかに貼りたいなぁ・・と思案中です。

 

ハロウィンハロウィンコーデも今日で終わりか・・・。

11月に入ったら、お店をクリスマス仕様に変更予定です(*´▽`*)

3日(土)にやる予定なので、お時間ある方はぜひ手伝いに・・・遊びにお越しくだせー。

 

明日から11月!もう2018年もあと2か月しか残ってねー!!!!

明日11/1(木)のブルーラボは定休日。
明後日11/2(金)のブルーラボは、ツアーのため夜のみ営業予定です。
朝晩の寒さに負けず、海を楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

24時間WEB予約