20181003 激流と戦ってきました

久々に長時間船に揺られて気持ちよかったヤンです、こんばんは(*´▽`*)

船上では舳先が一番大好きです!!船酔いする人は行っちゃダメだよ!!(笑)

 

今日は調査・作業業務でした~。

潜水場所は鬼のような潮汐流でやばかったです(笑)

ドリフト時の体の使い方の経験値稼ぐにはうってつけな感じでした!!(マテ

久々に本気になりそうでなりませんでしたが、あ~疲れた(笑)

流れ過ぎでしょ・・・。

水中ではアジの大群にカンパチの群れが突っ込んでましたよ~(*´▽`*)

水中で仕事しながらも、ついつい目で魚追っちゃいます(笑)

帰りの風景は絶品でした(*´▽`*)

伊勢湾光と影のコントラストが綺麗過ぎるとドキドキしますね。

 

明日10/4(木)のブルーラボは定休日でーす(*´▽`*)
明後日10/5(金)は、12時より通常通りOPENしております。
カードの受け取り、器材の受け取り大歓迎ですよ~(笑)
よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約