20180812 急遽開催!残暑気払い(笑)

今日も暑い一日でしたね~!ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

今日もたくさんのご来店、嬉しい限りです!!

 

昨日の夜に思いついたBBQ企画。

すいません。今日の天気見てませんでした(笑)

色んなゲストから「今日雨やけど、ほんまにBBQするの?」と、聞かれる聞かれる(笑)

思いつき即行動。失敗即ネタが自分の真骨頂だと思うので、雨ごときでは負けません。(え?

しかも、今日も何かと忙しくなる予感・・・大丈夫か?

 

お店OPENから、ご新規の方にスクール案内。お申込みありがとうございます!

これから一緒に海を楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

そのご案内の最中にOWD学科受講の熊さんがご来店。すでにスケジュール押し気味です。(おい

熊さんは本日が2回目の学科講習!テストまでサクッと終わらせてくれました!!

学科講習残すはラストの海洋実習のみ!OWD取得まであと少しです(*´▽`*)

そして、熊さんの学科中にBBQの前から遊びに来てくれた、ようへいさんと松兄。もう完全にスケジュール崩壊です。

もう押し押しなんてレベルじゃねぇ。熊さんがテスト受けてくれている間にコンロとか出して準備をお願いします(笑)

そして始まりました残暑気払い!!みんなのご協力ほんと感謝します!!

残暑気払い雨も大したことなくて良かったです。

お肉がうーまーいーぞー(*´▽`*)

BBQ駐車場で騒いで、ご近所のみなさん本当にごめんなさい。

でも、BBQやっぱりいいですね。みんなでわいわい出来て嬉しいです(*´▽`*)

まだ、みんな外でワイワイしてますが一足先にブログ書いてます(笑)

さぁ合流してこよ~っと(*´▽`*)

みなさま、お肉食べてこれからの残暑も乗り切っていきましょうぜー!!!

 

明日8/13(月)のブルーラボは、お泊りツアーのため8/14(火)まで臨時休業となっております。
メール・電話は繋がりますので、いつでもご連絡くださいませ~(*´▽`*)

24時間WEB予約