20180808 お店日記

台風にツアーを潰されて涙目のやんです、こんばんは(*´▽`*)

企画すること2回目のツアーがまた延期・・・困ったもんだ。

 

そんな本日はのんびりお店番。

そして、マレスの佐川さんとダイビング談義。

せっかくなので、今日はマレスの紹介を(*´▽`*)

ABYSS52XBLACKSAPPHIREマレス70周年記念!日本限定モデルのABYSS 52X BLACK SAPPHIRE!!!

ブラック・・サピ・・サピレ・・・サファイアかっ!!!

定価198,000円というブルジョアレギ(*´▽`*)

元来のアビスの性能はそのままに、PVDコーティングで耐久性と見た目が格段に良くなっています。

PVDコーティングさらに、ASTシステム搭載でファーストステージ内への水の侵入を予防!!うっかりさんでも全然問題なし。

CWDキットCWDキットも標準装備で冷水域でのダイビングもOK!!

CWDキットなら大深度でもパフォーマンスが下がらない!!

やべぇ・・・欲しい(笑)

個人的にアビスは好きなレギの一つで、僕にお勧めされた方もたくさん居られると思います(笑)

さらに上位互換された限定レギ。こいつはやべぇです(*´▽`*)

モニターないんすか?って聞いたら、普通のアビス使えって言われました(笑)

誰か買ったら使わしてもらおっと(*´▽`*)

器材に関するご質問やご相談、いつでも大歓迎ですよ~。

 

明日8/9(木)のブルーラボは定休日!
明後日、8/10(金)は、通常営業となっております。
台風の被害がでませんように~~~~!

24時間WEB予約