20180803 OWD講習

見老津の視察からの海洋実習ですでに体力やばめのヤンです、こんばんは(*´▽`*)

照りつける太陽が嬉しいような憎いような(笑)最近、マスク焼けが少し気になってます。

 

そんな本日は熊さん(今、命名(笑))のOWD海洋実習でした!!

土肥のプールも大学生の実習で大賑わいです!そんな中におじさんが二人紛れて講習なのか?と戦々恐々としていたら、案外時間が被らずにノビノビと講習できちゃいました(笑)

プール講習快適、快適(*´▽`*)

しっかり中性浮力の時間取って練習できたので、かなり安定してました!!

バブルリング気持ち良すぎて、つい作ってしまうバブルリング(*´▽`*)

講習生をちゃんと監督しろ!って聞こえてきそうですが(笑)

 

お昼を挟んで、海での講習もまぁお上手(*´▽`*)

スキルは難なくクリアしてポイントの探検やぁ~!!

ワニゴチこの場所、高確率でワニゴチに出会います(笑)

巣か?巣でもあるのか??

フタスジリュウグウスズメダイ今年、初見かもー。フタスジリュウグウスズメダイ。

まだピヨピヨですんげぇ可愛い子でした(*´▽`*)

癒しだわー。

シグナルフロートしっかり水面スキルもやって、本日の講習無事終了です(*´▽`*)

何気に海中の岩が面白い!って言ってた熊さん。こりゃ雲見行くしかねーな!!!

次回の講習も楽しんでいきましょ~!!

 

明日8/4(土)のブルーラボは、久々にIOP行ってきます(*´▽`*)
海よ荒れるでないぞー!!!
お店は戻り次第、19時頃にOPEN出来れたら嬉しいです!!!

24時間WEB予約