20180503 ぐらんぶる!

オタクという言葉が世間に認知されてホッとしているヤンです。こんばんは(*´▽`*)

GW後半はすんごい西風で始まりましたが、みなさん安全にダイビングしていきましょうね~。

 

そんな本日のブルーラボは、お店番Dayでした。

今年からお店番のお手伝いしてくれる店番Girlsのグッチと共に12時OPENから色々と話しながら、明日からのツアー準備や、入荷商品の整理などしてました。

次回、6日には別の店番Girlsさおりんが来ますので、ぜひ遊びにきてあげてくださいね(*´▽`*)

そして待ちに待った商品が満を持して入荷しました!

TUSAフィンのスイッチ!!ぐらんぶるモデル!!

TUSAフィン今年の夏だっけかな。ぐらんぶるアニメ化!!作中の女の子が使用しているフィンです(*´▽`*)

ぐらんぶるファン必携のアイテムということで、僕も買いました(笑)

そして、新しいマスクも到着。

TUSAマスクのパラゴンシリーズ。イントラモデル(*´▽`*)

実物は中々、重厚感あっていい感じです。男前に磨きがかかりますね(え?

せっかくなので、マスクストラップも新調しました。

いつか巡り合いたい生物、クジラさん。君に会えるまでおいらダイビング頑張るよ!!

このNEWアイテムひっさげて、明日からのツアーが楽しみ過ぎます(*´▽`*)

 

15時頃には、ゆっきーさんがご来店。AOW取得を目指して、どんなふうにダイビングしていくかご相談に。

ミッション内容としては、お盆の海外旅行までにAOW取得!というか、ダイビング上手になりたい!!と。

そういうご相談は大歓迎です(*´▽`*)

僕の出来る限りのプランをご提案させていただきます!!!

なかなか素敵なプランをご提示できたんじゃないかなぁ~と思います。

詰め込み過ぎても、習熟効果としてはきっとよくないので適度に講習を織り交ぜてファンダイビングメインに(*´▽`*)

丁度いい加減でAOW取得できるように考えてみました。ハッキリ言ってお盆のダイビング楽しめるイメージしか湧かないですね。

OWDお申込みの時にもいただいたカレーパンの差し入れありがとうございます(*´▽`*)

ちょっと懐かしい感じしましたね。あの時は真冬だったので(笑)

このカレーパンまじで美味しいです(*´▽`*)

って、冬のブログにも書いてそうで怖い(笑)

ゲストの方のダイビングをサポートしていける実感と嬉しさの一日でした(*´▽`*)

 

さぁ明日5/4(金)のブルーラボは、5(土)までツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
海に出てなければ電話は転送で繋がります。いつでもお問合せくださ~い(*´▽`*)

24時間WEB予約