20180425 お店日記

今までインフルエンザに罹患したことがないヤンです。こんばんは(*´▽`*)

沖縄を発端にはしかが流行っているみたいですね。週末からGW、沖縄行く方は気をつけてくださいね。

 

昨晩の降雨で現場が中止になって、ぽっかり空いた平日。

まったりした時間が流れてます(*´▽`*)

いや、週末のツアーの片付けしろよ!!!

そんな声が聞こえてきそうですが、今日はまったり過ごすってもう決めたんだ。

 

昼過ぎには、マレスの営業さんがお越しになり色々とダイビング談義。

ダイビングの先輩でもあるので、色々と話題出てくるわぁ~(*´▽`*)

さすがやわ~(*´▽`*)

楽しいひと時を過ごすことができました。

そうそうマレスといえば、お店の展示器材も少し増やしました!

マレス ドラゴンマレスBCDの花形!ドラゴン!!

重器材の展示はTUSAだけだったので、ゲストの方に色々と確認してもらえるように。

個人的な印象ですが、TUSAはスラっとしてる感じです(笑)

マレスは少しゴツ目な感じ。体格の良い男性とかはマレスが似合うと思います(*´▽`*)

レギも1セット展示仕入れたんですが、まだ箱から出せてないので・・・写真はBCDだけ(笑)

ぜひ、実物を見て触ってお気に入りのアイテム見つけてくださいね。

 

その後は、エホバの商人?だっけかな。宣教師の方がご来店(笑)

ご来店なのか?まぁ30分くらい話してました(笑)

このご時世、布教活動お大変ですねぇ・・・みたいな。

僕はあまり宗教って知らないので、話聞くのは面白いんだけどね。

 

お店に飾ろうと思って、写真も少し準備してみました。

お店がダイビング屋っぽくなっていく~(*´▽`*)

なおぴー、写真ありがとね!!!古座の宣伝しておくよ!!!(笑)

さぁ、次は何しよっかな~(*´▽`*)

明日のブルーラボは、調査作業のため戻り次第(18時頃)OPENです!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約