20180416 お店日記

大谷選手の二刀流がアメリカで話題ですね。潜水二刀流のヤンです。こんばんは(*´▽`*)

新年度が始まり半月が経過しました。一年の1/3が過ぎました。

 

・・・

早過ぎるだろ(笑)

色々とやりたい事に手を付けれないもどかしさ。くっそぅ。

 

そんな昨日4/15(日)は、海予定でしたが海況悪く中止に。とほほ。

朝集合したゲスト様とモーニングに行ってきました(笑)

 

その後、せっかくお店まで来たのだからと、お店の大掃除を手伝ってくれました(*´▽`*)

お店の雰囲気を良くするため、ディスプレイなんかも考えてくれて本当に感謝です!!!

また少しダイビングショップらしくなった感じします。

ディスプレイスーツ関係の展示や、器材の展示にも使えそうですね!!

学科の講習中にも器材の説明がしやすくなりました!!

ヤス、かおりん、本当にありがとうね(*´▽`*)

 

また、玄関のシーサーに友達もできました。

象の像みんなの夢を叶えるゾウ!!ぱおーん。

さち坊が旅行先で買ってきてくれた置物。上にウミウシのキーホルダーでも置こうかな。

出迎えシーサーシーサーと一緒にみんなの来店を歓迎しています(笑)

ここも少しずつ賑やかにしていきたいですね(*´▽`*)

さぁ、コース案内やPOPも作成していかないと・・・。頑張るべー(*´▽`*)

 

明日4/17(火)から4/19(木)まで、臨時休業させていただきます。
古座の友人に素敵な写真をもらいに行ったり、調査・作業のお仕事へ行ってきますね。
また、4/20(金)は、海予定でなかなかお店開けれず申し訳ありません。

電話は転送設定にしておりますので、海に入ってなければ繋がるかと思います!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約