20180407 今年度初BBQ!

前世はきっとオーストラリア人。BBQ大好きヤンです。こんばんは(*´▽`*)

オーストラリア人はBBQクレイジーだ!と、昔友人が言ってたのを思い出しました。

 

桜が完全に緑に変わってしまった。

新緑の季節がもう来てしまったんだ。そう青春。(え?

桜を見ながらBBQの野望は潰えてしまった。

でも、この湧き上がるBBQ欲を抑えることができず、本日敢行。いざBBQ(*´▽`*)

 

場所を桜が綺麗な所から、BBQしやすい所へ。

豊川河川敷でみんなでBBQしてきました~~(*´▽`*)

 

本日、爆風(ちくしょうめ!!

一度、火が着いたらまぁ早い早い(笑)

むしろ、向こうに見える枯れた葦帯に火が飛んだら全力で逃げるところでしたよ(コラ

風は強いけど、みんな美味しそうに食べてくれて満足満足です(*´▽`*)

豊川BBQこの写真はほぼ終了前に撮ったものですね(笑)

何も乗ってねぇ(笑)

豊川BBQ食べてる最中はこんな感じでした。

・・・

なんで、こう・・・写真撮るの忘れるかな(笑)

すぐにカメラが意識の向こう側へ消えてしまうのが悪いクセです・・・(*´▽`*)

 

ツアー割引券を巡って、みんなでバドミントン大会を企画したものの・・・

風下側不利すぎるだろ!!!ということで中止。無念です。

せっかくおじさん、おばさんでも楽しくバドミントンできるようにシャトルが通常の5倍くらいありそうなギャグみたいなバドミントン買ったのに(笑)

次回は熱い戦いをしたいと思います!!!

やっぱり外で食べるものって美味しいですね(*´▽`*)

近いうちにまた開催しましょう(*´▽`*)

本日はご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

明日のブルーラボは、越前改め平沢の方へツアー行ってきます!!
ウミガメ居るかな~、ウミウシ見つかるかな~、楽しみです(*´▽`*)
お店は戻り次第(20時頃)OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約