20180319 お店でDIY

こんばんは!昔、大工の源さんにハマっていたヤンです(*´▽`*)

今のパチンコ業界ってどんな感じなんですかね。もう10年以上行ってません・・・。

 

そんな懐かしい記憶は置いておいて、今日は事務スペースの充実を図るべくDIYしてました。

朝から動こうと思ったものの・・・

まぁ起きたらお昼ですよね(笑)

どうにかならんのか。この寝坊癖は・・・(大汗

 

本日、お休みの松兄とホームセンターで、あーだこーだ。

塗装して組み立てて、出来た棚がこちら。

DIY棚途中で色々変更したり、塗装がしょぼいとこあったりしますが、まぁ概ね満足(*´▽`*)

これで机の上が少しスッキリするはず。さぁ整理しないと(笑)

 

明日のブルーラボは、朝から現場のため戻り次第OPENとなります。
ご不便おかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約