20180214 ハッピーバレンタイン!

こんばんは!やんです(*´▽`*)

ハッピーバレンタイン!!海行ってませんけど!!イベントってワクワクしちゃいますね!!

 

世の女性ダイバーは思いのたけをぶちまけてるんでしょうか?

まぁそんな甘酸っぱい事は抜きにしても、チョコは美味しいことに変わりなく。

僕も貰えましたよ!母親から!!(笑)

お酒の苦手な息子にウィスキーボンボン送ってくるとは・・・まじか・・・。

他にもゲスト様からもいただけたり嬉しさMAXです!!

バレンタインが終わっても、変わらず募集中ですのでいつでも大歓迎ですよ~(こら

 

そんなバレンタインな桃色の一日は、久米島に荷物発送したり。

明日から出張なので、週末の準備終わらせたり。

OWDのカードを取りに北もっちゃんが顔出してくれたり(*´▽`*)

グァムの話が羨ましかった~!!グァム行きたくなっちゃいました(笑)

奇しくもバレンタインデーにグァム土産のマカデミアンチョコを北もっちゃん(男)からいただき、深読みしそうになったり(笑)

なんだかんだと一日楽しく終わってしまいました(*´▽`*)

チョコ

 

明日からは久々に調査のお仕事です!島根まで行ってきます!!
明日、明後日とお店は臨時休業となります。
お不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約