20150204 OWD講習

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

またしても寒波到来だとっ!?窓の外は雪が降ってます・・・。さむ~い!!

 

そんな寒波にビビりながらも、昨日の2/4(日)は、土肥へOWDの講習へ行ってきました~!!

昨年12月より講習を開始したK城さんご夫婦。とうとう卒業です!!まぁ卒業というか、これからがスタートですけど(笑)

何やら黒潮が接岸しているようですね。

飛び込んだ時の第一声が、「うぉ!暖かい!!」でした(*´▽`*)

この時期なのに水温17.5℃!!!まじかっ!!!

快適なOWD講習となりました~。

コンパスナビコンパスナビでも、ご夫婦一緒に!意思疎通が早く、信頼関係の高さが伺えます。

バディダイビングバディダイビングの部分でも、一緒に生物探し。

はっきり言います。僕が邪魔者な感じでした(笑)くっそぅ。

旦那さんがウツボを発見して、奥さんに指差してる場面が印象的できたね~。

自分で見つけた生物は、とにかく嬉しいもので人に紹介したくなりますよね(*´▽`*)

クロダイとボラ綺麗な透明度の中、悠然と泳いでいく魚達。

ダイバーじゃなきゃ見れない景色全てが好奇心を刺激してきます。

お二人とも、あっという間に終わってしまったバディダイビングに名残惜しそうでした。いや、それでも十分潜ってるんですよ!?

そして、ボーナスステージの追加ドライSPを実施して、3ダイブ大満足の一日となりました~。

集合写真冬は日が暮れるのが早い・・・。

お店に戻り、申請関係の書類やこれからのダイビングライフの相談などなど。

OWD認定OWD認定おめでとうございました~(*´▽`*)

これから色んな海を楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

 

そして、本日は松兄がお休みということで、遊びにきてくれました。

喫茶ブルーラボ急遽、喫茶ブルーラボ開店です(*´▽`*)

お土産にいただいた『ピレーネ』という、東三河の昔ながらのお菓子が冷えてますよ~!

それとコーヒーを飲みながら、マッタリした時間が流れております。

今、お店にあるダイビング系の漫画に『あまんちゅ』、『ぐらんぶる』、『海猿』なんかがあります。

あなたはどれから読破しますか?(笑)

 

明日2/6(火)のブルーラボは、のんびりDayです。
いつでも遊びにお越しください(*´▽`*)

24時間WEB予約