20180117 まだまだ講習いきますよー!

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

今日はシトシトと雨ですね。早く一雨毎に暖かくなる季節になってほしいもんだぜ・・・。

 

最近、少し時間あるのを利用して、少しお店を改良していってます。

いや・・あんまり変わってないかな・・・(おい

個人的には使いやすくなってる気してるんですが(笑)

 

今日はカウンター内のゴタゴタを整理整頓。

掃除や片付けが苦手な僕にとっては、一日仕事ですよ・・・くっそぅ(笑)

でも、綺麗になると気持ちいいんですよね。

散らかさないようにしなくては!!!

 

そんな片付けの一日の終わり頃、ご新規のお客様がご来店でした。

OWDライセンス講習の内容確認とお申込み!!ありがとうございます(*´▽`*)

冬の寒い時期ですが、今しか見れない景色もあります。楽しんで講習していきましょうね。

因みに、今ブルーラボでは冬ダイバー応援キャンペーン実施中ですよ~!!

マスクカタログ今ならマスク・スノーケルがプレゼントで付いてくる!!

自分のマスクで冬の海を楽しんじゃってくださいね(*´▽`*)

今日もゲストのお客様とマスクの話アレコレしてたら、あっという間に時間過ぎちゃいましたね(笑)

 

まだまだ講習が熱いブルーラボ!!!

ツアーいつ行けるんやろ・・・(こら

 

差し入れに頂いた、匠のカレーパンを片手にブログ書いてます。

差し入れ匠のカレーパン、超うまいです!!!カレー万歳ですよ!!!

明日も頑張れるなぁこれは(*´▽`*)

明日休みやけど(笑)

ごちそうさまでした!!!

 

明日のブルーラボは定休日です。
さぁ・・そろそろ奴と戦う準備をしていこうか。

金曜日は夜から学科講習!よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約