20171213 OWDプール&学科

こんばんは!やんです(*´▽`*)

お天気の割に風が鬼みたいに冷たく、プール講習で少し外に出たら心臓止まるかと思いました!!!

 

先日より西風爆風スランプで、のぼり出すのもちょっと躊躇するくらいのお天気ですね。

さてさて、週末のクリスマス会という名の飲み会に向けて、まったく準備が進んでいないブルーラボですが、本日はOWD講習デーでした!!

朝からプール講習へ!!

平日午前、スポーツクラブのプールはマダム達の憩いの場ですね。

みなさん「ご機嫌よう(*´▽`*)」みたいな感じで笑顔です。横でうるさく講習してすいません(笑)

本日講習のコバっさん(今、命名)

いやー、センスいいですわ。さくさくスキル終わっていく。むしろ教え甲斐がない(マテ

釣りが好きなコバっさん。海の中に興味深々で勉強もバッチリなナイスガイです。

テスト理解が早くて学科もサクサクです。

来週の海が楽しみですね(*´▽`*)

釣りとは違う世界をコバっさんに魅せてあげたいと思います!!

ファイナルエグザムも48点というハイスコアをマーク。今のところブルーラボ内で暫定1位です。

合格楽勝のピースサインか・・・。ちっくしょうwいや、別にちっくしょうじゃないんやけど。

一緒に海に行くのが楽しみです(*´▽`*)

次の講習も楽しくをモットーに頑張っていきましょう!!!

 

明日のブルーラボは定休日ですが、クリスマス会という名の飲み会の準備をセコセコやってます。
差し入れ大歓迎です(コラ
翌、金曜日はまたまたOWD講習です。
プール講習へ行きますので、18時よりCLOSEとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約