20171205 お店日記

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

最近、北風が冷た過ぎて外に出るのが億劫になってきました!!

ですがですが、現地の情報はどこもかしこも嬉しい情報ばかりで、海に行きたい気持ちが抑えきれない感じです(笑)

今はどこも透明度良いみたいですね!!

ブルーラボも週末は串本の方へ行く予定です!!海況頼むで!!

 

そんなのんびりとした平日ですが、まぁ雑務の多いこと・・・。

特に時期的な話だと税関係。二度ほど説明会的なものに顔出したんですが・・・。

さっぱり分からねぇ(笑)何だよ税って。

こいつぁ・・・難敵です。覚悟決めて立ち向かわないと・・・。

 

先週の日曜日にOWD講習をスタートさせたK林さん!!

セッティング学科と器材セッティングの練習に来てくれました(*´▽`*)

釣りが好きなので海の話は興味深々といった感じでしたね。

話してるこっちも嬉しくなっちゃいました。

これから、プール講習に海洋実習と講習三昧ですが、頑張っていきましょう(*´▽`*)

 

ハッシーのレギセットも届きましたよ~!!

マイギアちょっとフォトジェネックな感じに撮影(笑)

マレスを代表するレギでもあるアビス。かっちょいい!!

BCDは2018年モデルなので3月までお預けです(*´▽`*)

早く器材使いたいよね~(笑)次の計画立てるの楽しみです。

 

器材の話って、なんかこう・・・決める過程が楽し過ぎますよね!

予算とか見た目、機能など話が尽きないというか(笑)メーカーもそれぞれ特徴あるし。

ダイビングが楽しくて、それをずっと続けて行きたいって人がいる。

その人が納得できるまで、いくらでも相談乗りますよ~(*´▽`*)

いつでもご来店お待ちしております!!!

 

明日のブルーラボは、調査・作業の現場です!
そのまま少し松阪の方へ出張してきますので、明日は臨時休業となっております。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたしますね。

24時間WEB予約