20171107 お店日記

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

今日はお昼暖かったですねぇ!!絶好のお昼寝日和でした!!

昨日の夜より御前崎の方へ調査・作業のため出張してまして、本日仕事を終わらせて戻ってきました。

昨日の夜は、海岸のすぐ傍の宿だったので、夜釣りしたりして遊だり(笑)

食べれる魚が釣れていれば、今から晩御飯について考える必要もなかったのに・・・と。

そんな本日は、少し事務仕事を片付けて平穏に終わりそうな感じです。

道路を走っていると、木々が少しずつ色を変えてきてますね。ぼちぼち紅葉のシーズンですね。

街もクリスマスの雰囲気がでてきてます。

ブルーラボもクリスマスの装いにしていきたいところです。

このガッチガチに詰まったスケジュール何とかなりませんかね?(笑)

まぁスケジュールの話は置いておいて、今日はクリスマス会の告知です!!

今年はやろうかやろまいか悩んだクリスマスパーティーですが、開催することにしました!!

大々的に開催するには、人的余裕がないので(笑)

今年はお店で、みんなの親睦を深めることをメインに開催したいと思います。

詳細はまた後日ご連絡いたしますが、みなさまのご参加をお待ちしております!!

ブルーラボ 2017クリスマス会☆彡

日程:12/16(土)

時間:17:00~21:00

会費:4,500円(税込)

今年ブルーラボでダイビングをした方もしてない方も、どんなお店が興味あるって方も!!
ダイバーもノンダイバーも誰でもご参加可能!大歓迎です(*´▽`*)
みんなで食事しながらワイワイ話して、少しゲームなんかも考えてます!
ビンゴゲームで豪華?景品も放出予定!!赤字確定!!(大泣)
みんなで楽しみ尽くしましょう!!

二次会以降は、その時の流れで決めていきたいと思います。

ええ。僕は最後のゲストが帰るまで、どこまでもお付き合いいたします(笑)

とりあえず、当日出すビールはボモンティビールに決定し、吉田リカーより一箱ゲットしました!!

ボモンティビールスッキリ、フルーティーな飲みやすいクラフトビール!!

さぁ、色々考えていくぞ~~!!

時間的に間に合えば、景品にブルーラボ限定の物も・・・出るかも!!

みなさまのご参加、お待ちしております!!!

明日のブルーラボは、OWDの海洋実習へ行ってきます。
先ほど、ゲスト様より体調悪いと連絡がありました。
さぁ・・どうなることやら(笑)
一応、お店CLOSE(予定)です。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約