20170729 ダイビングバーBlue-Labo

こんばんは!やんです(*´▽`*)

台風の影響がボチボチ出てきてますね~。土日は出張予定がなくなり、お店番でした。

伊豆の海を調べれば調べるほど、行きたいところが多くて困ってしまいますね。

これから少しずつ開拓していきたいと思います(*´▽`*)

そんな中、専門学校時代の同級生が遊びに来てくれました!

ぶっちゃけ、この人とはロクに学校で会った思い出がありません(笑)

お互い学校に行かず、補修が2桁あったり・・良い思い出です。

彼は今、イルカショーの演出やイベント企画、果ては実家の酒屋で新規輸入開拓とマルチな活躍をされています。

8月より日本初上陸のトルコビールの”ボモンティビール”を持って遊びにきてくれました。

beerこれが、まだ日本では販売されていない幻のボモンティビール!

紀伊大島でトルコの軍艦が難破した1890年。日本トルコ友好元年に誕生した絆の深いビールです。

炭酸が苦手な方でもグビグビいけそうな爽やかなビールでした。

今なら冷蔵庫にたくさん冷えてますよ~(*´▽`*)

ゲストが居ないことを言い訳に、ダイビングバーBlue-Labo開店です(笑)

daibnguba-この後、深夜までひさびさに話ができて楽しかったです(*´▽`*)

ヨシト!また遊びに来てなぁ~!!ビール持って(笑)

そんなボモンティビールに興味持った方は、ぜひ下記HPをご覧ください。

株式会社 アートリカージャパン
http://art-liquor.co.jp/

 

明日、8/1(火)~8/3(木)まで出張予定です。お店CLOSEとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご用命の際は、info@blue-labo.comまでお願いいたします。

 

【緊急募集】
8/6(日)初島1ハーフボート1ビーチツアーのリクエストが入りました!!

gyogunn
やぐら2.5というポイントへ魚群求めて行きませんか~~!!あと1名様のみ参加できます~(*´▽`*)
ぜひ、ご検討ください~!!

台風あっちいけ~~~!!(笑)

24時間WEB予約