20170709 お店日記

こんばんは!やんでっす。

今日もお店番です。そろそろ海が恋しくなってきました。

誰か!僕を海に連れ出してくれ~(笑)

そんな叫びはさて置き、落ち着いてお店を眺めると本当に色々と行き届いてないところが目につきます。

見つけては新設、改善に当分追われそうな感じ。とほほ(;´д`)

OWDの講習入るまでいいやーと問題の先送りしていたホワイトボードは、本日取り付けました!!

これでいつOWD講習が入ってもバッチリ学科ができそうです。

補助教材もう少し欲しいなぁ・・と思う今日この頃。いつ着手できることやら・・・

そんな中、ジーマとヤンマーがお店の様子を見に遊びにきてくれました。

海トークはもちろん、子育てトークと楽しい時間をありがとうね!!

 

その後は、エッカとアシベがご来店。エッカは現在休職中。そしてもとインストラクター。で、最近ウェブの勉強をしていると・・・。

手伝え!すいません!言葉間違えました。手伝ってください!!

そう。このウェブ原人に愛の手を!!

さっそく、ちょちょいとツアーページのスマフォで見ると残念なグーグルカレンダー表示が、残念じゃなくなりました~~!!!ひゃっほー!ザーイコー(*´▽`*)

オープン3日目にして、お店を奪われた感じがします(笑)

そんな強力なブレーンを味方につけて、これからさらに頑張りたいと思います!!!

本日もお祝い届きました!

㈱海洋プランニング様
㈲日本ダイビングプロジェクト 関藤様
高味様
本当にありがとうございます!!

明日から、潜水調査のお仕事で出張いたします。
お店CLOSEです。ごめんなさい。
豊川界隈には居ますので、時間できたらお店に居ます。
ご面倒おかけしますが、何かありましたら、info@blue-labo.comまでメール下さい。

出張中でもブログは更新できるよう頑張りまーす。

それでは、しーゆー!!

 

24時間WEB予約