20231103 静浦ツアー

まいど、ヤンです。

今週が三河地方の紅葉が最盛みたいですね。撮りに行けるかな~・・・。

 

着々とブログの更新が進んでおります!

自分でもビックリ!!やれば出来る子!!

ってことで、ようやっと11月に突入です(笑)

11/3は静浦へ行ってきました~!!

うんうん。天気は良さそうだぞ!もう天気なんて記憶にありません(笑)

でも、写真見るとポカポカ暖かい日だったと思い出せます。

1本目はコーラルポイント、2本目はショートドロップにエントリー!

ってことで、まずは飛び根へ。

お化けトサカがワサワサでした~!!

奥の沈船にもしっかり立派なトサカが着いております。

このトサカの周りにハナダイやカゴカキダイなんかが群れてましたよ!

近場の沈船もペラの雰囲気がいかにも沈船!!って感じです。

そしてコーラルポイントというだけはあるミドリイシの群生。

まだまだ小さい幼魚がいっぱい生活してました。

ショートドロップでは泥ハゼも狙えるので、この静浦というポイントは一度で二度美味しいビーチポイントなんですよね。

まぁ名前分からないんですけど(笑)

多分、ミホノハゴロモハゼとかも居ると思うんだよな~。探してみたいな。

静浦名物のスナイソギンチャクには大小いっぱいのエビが着いてますので、ここも押さえておきたい!

白化イソギンとモエビのコラボは鉄板ですね~!!

本日、ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

次回の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、11/22(水)は、定休日。
翌、11/23(祝木)は、ツアーのため戻り次第(18時頃)OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約