20221110 平沢→井田ツアー

まいど、ヤンです。

今年もやっとこさ大深度潜水の現場が無事終了しました!!

この現場が終わると、何というか少し肩の荷が降りるというか・・・ホッとします(笑)

このまま無事故で今年も過ごせるよう、安全に遊んでいきましょ~。

 

ってことで、11/10(金)の井田ツアーでーす。

当初は平沢の淡島行こうと思ったんですが、平日ツアーのリスク!船の点検(笑)でした~。

でも、井田に行先変更して大当たりでしたよ。

また、平沢もリベンジしたいな~!!

いや~青かった。

車で3時間でこの青さ。ヤバない?

ええ。そりゃピースやな。僕も心の中でピースしてたもん。

この日の井田はワイドにマクロに大忙しでした。

上にはキビナゴ、タカベ、カンパチがグルグルグルグル・・・。

中層には、キンギョハナダイやアカオビハナダイ、スズメダイの群れが行ったり来たり!

底に這いつくばるとクマドリカエルアンコウの白黒やイロカエルなどなど。

今日は3DIVEやな・・・。1DIVE目に覚悟決めました(笑)

少し皮膚の様子がおかしい黒クマ。もうオレクマでした。

白クマも撮影しやすいサイズ!

石の下にはソメワケヤッコのおチビ。

アカハチは何でいつもペアで確認できるんやろか・・・。

さらに群れはこんな感じでした!

海の青にタカベの黄色がよく映える~。

もうね。花火みたい!

タカベが一斉にバッと開いて逃げていく様子は一見の価値ありやな。

タカベとカンパチだけで1DIVE楽勝で遊べますよ(笑)

ず~~~~~っと見てても全く飽きない。自然って本当にすごい!!!

ず~~~と遊んでるゲスト様を激写(笑)

本当にずっと潜って井田~い海でした~!!!

ツアーにご参加いただいた皆さま、3DIVEありがとうございました!!!

次の海も楽しんでいきましょ~。

 

 

明日11/19(土)は、12時~20時OPENとなります。
11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

只今、充電中です~!!!

24時間WEB予約