20220626 熊野ツアー

まいど、ヤンで~す。

本日から夏バテ始めました。・・・まだ6月やで?(笑)

 

東海地方も前代未聞の梅雨明け宣言でしたね。

今年の水不足は深刻になりそうや。

そして電力も節約しろってさ。

もう・・・

潜るしかないやん!!!!!!!!!!!!

水中いいですよ~。30分も潜ってればもう寒い(笑)

梅雨が明ければ水温もグングン上がってくるので、今年の避暑はダイビングで決まりでしょ~(*´▽`*)

 

ってことで、時代の先端を走る僕たちは日曜日に熊野へ行ってきました。

出航時、この時はまだ梅雨でした(笑)

1本目上がってくる頃には梅雨明けてたな~。

そして、この時ブルーラボでも大きな転換期を迎えていました。

カメラにSDカードが入ってない。

もうやだ。

もうメーカーさん、自動でSDカード装着するTGシリーズ考えてくれませんかね?

もしくはカメラのボディすべてスケルトンにしてくれませんかね?

ってことで、はぁ・・・今日のお写真すべてゲストの皆様からお借りしてまーす(笑)

久々にマブリカのL字アーチ!!

バチクソ綺麗に切り撮ってくれました~!あっぱれ(*´▽`*)

これは熊野マブリカのPRにも使えそうな1枚だ。

岩盤の割れ目で見つけたスミツキベラyg。

黒地に白のドットは正義だな~!

ソフトコーラルの赤とキンギョの橙、そして海の青!!!

カラフルなソフトコーラルにシラコダイ。熊野って感じの1枚!!

こっちの海での定番は生え物&通常種って感じですよね~。

オキゴンベの橙と生え物の白を黒抜きで。技ありの1枚ですね~!

ラストは箱島のトンネル前で集合写真を。

久々の熊野はやっぱり面白い海でした~!!!

お店のゲストにも人気のきりもっちゃんと一緒に(*´▽`*)

きりもっちゃんが現役の間に後2回くらいは遊びに来ないと!!!(笑)

これからの熊野の海を案内してください。生涯現役で!!

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょうね~。

 

 

明日6/29(水)は、12時~20時OPEN!
皆様のご来店お待ちしております。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

24時間WEB予約