20220417 お店の年会誌作りました!

まいど、ヤンです(*´▽`*)

何やら伊豆方面水温UPとな!?今後に期待できそうですね。

 

今週末はゲスト予約がなく、のんびりお店番の週末でした。

まぁまぁまぁまぁ・・・こんな週末があっても良くないけど、まぁ良いだろう。

ゆっくりお店番してやろうじゃねーかってなもんです(笑)

でも、海が良いって情報見ちゃうとウズウズしちゃうなぁ・・・(*´▽`*)

 

話は変わって、ブルーラボの年会誌作りました!

というか、遅くなってすいません(笑)

来年はもっと早く作成します!!

大体の骨組みは某シーポイントさんのパクリです!ありがとうございます!!

おかげで作成時間が大幅に減らせました(*´▽`*)

ご来店いただいたゲスト様に順次お渡ししていきます。

ブルーラボの近況から始まり、コロナ対策の仕様やツアー割引の制度やお得情報、果てはステップアップの参考資料など10P以上の冊子となっております。

読み応え抜群!読めば海に行きたくなる年会誌をぜひもらいがてら遊びにお越しください(*´▽`*)

お待ちしておりま~す!!!

 

 

4/18(月)~19(火)まで、調査業務の関係者と遅めの納会ということで不在になります。
翌、20(水)は、DM講習で海に行ってるので臨時休業。
21(木)は、定休日です。
22(金)は、12時~20時までOPENとなります。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約