20220123 井田ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

くっそー!オミクロンめぇ!!海に行きたい人の邪魔するなよ~~!!!

 

本日は黄金崎へ行く予定でしたが、オミクロン株の拡大からキャンセルが・・・。

まぁ仕方ないよな~と思いつつも、行きたい!!って言ってくれるゲストも・・・。

海行きたいよなぁ・・・。

そして残ったゲストは1名。・・・よっしゃ!!海行こう!!(*´▽`*)

ゲストの希望で行先を井田に変更して遊びに行ってきました~!!!

せっかくのマンツーなので、今回のテーマはTG6で良い写真撮ろうってことで。

透明度は15mくらい。水温は16℃と非常に良い海に仕上がってます。

こんな日にダイビングしないなんて選択肢・・・僕にはありませんね(笑)

早くコロナ収束してくれ~~~~!!!

先日、購入したワイコンが火を噴くぜ~~~(*´▽`*)

ワイドの写真は構図の難しさがそのまま面白さというね。奥が深いな~。

頭でイメージした構図に素早く移動できるように中性浮力やフィンワークなど基本的なスキルが超重要って気付けますね。

カメラも楽しめてスキルも上達して一石二鳥です(*´▽`*)

青いな~~~(*´▽`*)

気持ち良かった~~~(*´▽`*)

クマドリカエルアンコウは白&黒の揃い踏み!!!

この時期らしい撮りやすいサイズでした(*´▽`*)

やっぱクマドリって可愛らしさが群を抜いてるよな・・・。可愛い過ぎやろ。

あとは最近人気なアヤトリカクレエビも(*´▽`*)

いや~綺麗な海で思う存分楽しめましたね~!!!

次の海も楽しんで行きましょ~~~!と、言いたい所やけど来週のツアーは中止かな~(笑)

コロナの状況見極めつつ、開催できるか考えていきたいと思います!!!

 

明日1/24(月)のブルーラボは、17時OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年スタートのキャンペーン!只今、絶賛企画中です(笑)Coming Soon!!!

24時間WEB予約