20220120 RED講習

まいど、ヤンです(*´▽`*)

大寒ですね~。その名に恥じない冷え込む毎日です。

みんな風邪とか引かないように注意してや!!

 

先日20日の木曜日に今年1発目のRED講習へ行ってきました。

平沢マリンセンターさんで開催してきましたが、ここのビーチは本当に使いやすくて講習の質が上がるわ~(*´▽`*)

冬の講習はとにかく効率良く水中スキルして体温の低下を防ぐのが重要なんですよね。

寒くなってくると集中も切れるし、その度に上がって休憩してってやっていると時間もかかってしまうので・・・。

しっかり集中して講習ができる環境ってとても有難いです(*´▽`*)

平沢マリンセンターさん、ありがとうございました~!!

RED講習は何度でも反復して受講することをおススメします!

スキルの見直し、手順の復習などまた新しい気付きがあると思いますよ(*´▽`*)

今回合格した2名のREDダイバーの方は、これからのダイビングライフをより充実させていってくださいね~。

 

明日1/23(日)のブルーラボは、ツアーのため戻りしだい(18時頃)OPENとなります。
また、翌1/24(月)は、夕方(17時頃)OPEN予定とさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年スタートのキャンペーン!只今、絶賛企画中です(笑)Coming Soon!!!

24時間WEB予約