20211209 EAN&器材SP

まいど~!ヤンです(*´▽`*)

今週末は暖かい予報で嬉しいですね!!ツアー無いけど(笑)

週明けからは本格的に冬になるみたいです。みなさま風邪にはお気をつけて!

コロナ以降おちおち風邪も引けない世の中ですよね~・・・。早く収束せんかな・・・。

少しずつ季節が進み冬になりつつある今日この頃は、お店で座学の講習やってます(*´▽`*)

12/9と12/11は、エンリッチ&器材SP講習ということで、お店開催してみました!!

徐々に広がってきているエンリッチを使ったダイビングスタイル。

安全か費用か。なかなか難しい問題ですが、この先を見据えて講習していくことは大事ですよね。

ブルーラボでもその内エンリッチツアーとかできるといいな~(*´▽`*)

-30mくらいでガッツリ写真撮ったり!!

綺麗なハナダイ求めて深場を捜索してみたり!!

資格がないと、そんな夢を見る事も出来ません(*´▽`*)

今回の講習で勉強したことを今後のダイビングに活かしていってくれると嬉しいですね。

二日間もお店で講習して、これしか写真撮ってないというね(笑)

ついつい写真撮るの忘れてしまうんですよね~・・・。とほほ。

 

明日12/12(日)のブルーラボは、急遽現場の要請が入り戻り次第(17時頃)OPEN予定です!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

・Mobby’sでMyスーツキャンペーン
Mobby’sのスーツが12月15日まで超特価セール中(*´▽`*)

(New!)Bismで器材キャンペーン開催!!
12月末までのお得なラインナップ出ております。
詳しくはスタッフまで(*´▽`*)

・コロナに負けるな!OWDライセンス取得キャンペーン
コロナ禍でストレス過多なご時世ですが、海でリフレッシュ!!

詳しい内容はこちらから

24時間WEB予約