20210804 OWD講習スタート!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

週末、台風心配やなぁ・・・逸れてくれんかな~・・・(笑)

 

この時期は仕方ないよな~。自然相手だもんね!

でも出来るなら講習生には穏やかな海で講習してあげたい・・・そんな風に思います(*´▽`*)

本日2名の講習生がOWD講習をスタートしました。

二人とも頑張ってね~(*´▽`*)

今日は学科講習と器材セッティングの練習です!

次は海に向けてしっかり覚えてね~(*´▽`*)

 

そして、今日の講習が夕方からだったので、朝から田原の方へ海の視察へ行ってきました。

近場でも講習できれば良いな~と思って(*´▽`*)

陸上の雰囲気はリゾート感あって良い感じでした!

湾内なので穏やかなのもグッド(*´▽`*)

まぁ水中カメラ持って入ったけど、水中の写真ないのはお察しで(笑)

水中・・・まぁ近場なので・・・うん。

とりあえず、講習は出来そうな雰囲気だったので、そのうち使ってみようかな~!!

 

明日8/5(木)のブルーラボは、定休日となります。
明後日8/6(金)は、私用のため17時OPENとなります。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね!

24時間WEB予約