20210731 ご褒美は時に必要だと思うんだ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

連日オリンピックの盛り上がりに比例するようにコロナの感染者増えていて本当にカオスですね(笑)

 

自粛の呼びかけも大した効果出てないみたいで・・・関東圏の方は十分ご注意くださいね。

今週のブルーラボは、白浜へ学生のOWD講習に行き、豊川に戻ってからは昼夜を問わず調査・作業の仕事とフル稼働でした。

もうマジでしんどい(笑)

ちょっと自分の働き方改革しよう・・・。

でも、仕事頑張ったご褒美がお店に届きました~(*´▽`*)

LEFEETの水中スクーターS1!!!!

使い方はみんなの自由です(*´▽`*)

流れのあるポイントでもエアーの消費抑えるためにも有効だし。

いつも行ってるポイントを広く捜索するのにも使えます。

お店用のスクーターを3台ご用意しましたので、いつでもレンタルできるようにしました(*´▽`*)

まずは、ものは試しに使ってみてくださいね~!!!

とりあえず、明日の井田で早速使ってきます(*´▽`*)

やっぱりこういうご褒美無いと頑張れないよね~(笑)

夏本番!全力で楽しんでいくぞ~~~!!!

 

明日8/1(日)は定期井田ツアーのため、臨時休業となります。
電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね。

24時間WEB予約