20210711 定期井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

そろそろ東海地方も梅雨明けそうですね~!!夏や夏や~~!!!

 

今週も調査・作業でバタバタしており、ブログの存在をすっかり忘れていました(笑)

が、ここで書いておかないと今週末のブログが溜まって大変な事になるわけです。

おいら頑張るやで(*´▽`*)

ってことで、7月の定期井田ツアーへ行ってきました。

もうね。夏の海やで(*´▽`*)

スズメダイとタカベで十分楽しめる!!!

もうずっとここに居たい気持ちになる~。

川のように流れて来るスズメダイに圧倒されました!!

いや、めっちゃ居るな!!!

圧巻のスズメダイの群れだけに、集合体恐怖症の人はダメだろうな(笑)

大体みんなテンション上がってこんな感じだと思うけど(*´▽`*)

突っ込みたくなるよね~!!

こんな感じでスズメダイと戯れてると、別の方向からタカベ襲来!!

こちらの群れも負けてないで~!

黄色のラインを太陽の光でキラキラさせながら流れていく様は息を飲みます(*´▽`*)

タカベって本当に綺麗な魚だとつくづく思う!!

タカベも撮りまくり!!

他にも婚姻色出しているベラとかハナダイとか居るんだけど、とにかくキョロキョロしてしまうダイビングやったな~。

まぁ今日はそういう日ってことだね(*´▽`*)

カエルアンコウはAさんがダークな雰囲気で決めてくれたのでブログに採用~!!

格好良い撮り方ですね。やるな~(*´▽`*)

最後はもう一度、群れに突っ込んでフィニッシュ!!

もうぐちゃぐちゃ(笑)

タカベの向こうにスズメダイが控えてます(*´▽`*)

井田の夏、ダイビングの夏・・・もう来てまっせー!!!

ぜひ、最高の井田の海を見に来てくださいね(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の井田は8/1(日)まだまだ参加者募集中で~す(*´▽`*)

 

明日7/17(土)のブルーラボは、OWD講習です!!
明後日7/18(日)はAOW講習と講習WEEK!!

電話は転送設定になっていますので、少し長めにコールいただけると嬉しいです!
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね~!!

24時間WEB予約