20210702 とうとう来たか・・・

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

とうとう届きました。ワクチン接種の案内が・・・。

 

色々と何やかんや世間では言われていますが・・・。

僕は一応接種する方向で考えてます。みんなと楽しい夏を過ごしたいので(*´▽`*)

明日からのブルーラボ4周年ツアー!!!

・・・とんでもねぇ雨だな!!おい!!!

とりあえず、現地でのBBQは中止。開催出来そうなら夕方出発で行ってきます(*´▽`*)

夕方まではお店でダラダラしてますので(笑)

お時間ある方はお祝い持って遊びにきてください(*´▽`*)

たこ焼きくらいなら作りますので(*´▽`*)

あっという間に4年過ぎました。5年目も頑張ってこー!!!

24時間WEB予約