20210613 プールで色々練習Day

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

この前ニュースでクジラに食べられて生還した人の記事見て、すごい事が起きるもんやなと思いました。

 

クジラに飲み込まれる・・・想像もできんな(笑)

何となくですが、すごい力で引っ張られて~急に視界が暗くなって~身動きができないような圧力がかかってくるような・・・。

そんな感じ??

インストラクターってイメージする力ってすごく大事だと思うんですよね(ブーメラン

水中マップ見て、ちゃんと立体的に頭の中で復元できるか?とか、海の様子みてどんなトラブルが潜んでいるか??とか。

まぁこの事故にあった方はクジラが吐き出してくれて助かったようで何よりです。

クジラに食われること想定・・・せんわな(笑)

事故った方、ドンマイっす!!命があって良かった(*´▽`*)

 

そんなイメージが大事な本日はプール練!!!

穏やかで透明度の良い最高の環境で、自分の練習したいスキルをとことん練習できる日でした。

参加のゲスト様、あおり足のレベルが2つほど上がりました(*´▽`*)

これから水中どんどん楽になっていきますよ~(*´▽`*)

ご参加ありがとうございました!!

何気にウェットもデビューの日(*´▽`*)

次回は海で楽しんでいきましょ~!!

24時間WEB予約