20210110~ BL新年会ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

愛知県も緊急事態宣言かぁ・・・。

何ともパッとしないスタートとなってしまいましたね~。

 

今出来ることを楽しみに新年会ツアーと称して、和歌山の須江&串本へ行ってきました(*´▽`*)

やっぱり須江は魚群が熱かった~~~!!本当に最高の魚群です!!

しかも今年は透明度も最高やった~~~(*´▽`*)

天気良し、透明度良し、群れ最高(*´▽`*)

こんなシーン見ちゃうと冬だからってダイビング休憩してる場合ちゃうで!!!

ぜひ、ゲストみんなに見て欲しい景色です。

こんな群れを目の当たりにすると・・・

バックに入れて撮影しちゃうよな~(*´▽`*)

カメラを持ってるゲストは撮影に夢中でした!!

マクロもミジンベニハゼやハナゴンベygとか見たんだけど群れの印象強すぎです(*´▽`*)

新年潜り初めは最高のロケーションで開始となりました!!ありがとうございます!!

ダイビング後は温泉に入ってクエ鍋食べて~新年会(*´▽`*)新年会(*´▽`*)

政美寿司さんでクエ鍋フルコース!!!!

バカみたいに美味しい鍋です(*´▽`*)

お店の大将に言われて忘れることができない「クエ鍋は安いのも確かにあるんや。でも本当に美味しいクエ鍋は高いねん。本当に美味しいクエ鍋食べなあかん。」もう僕の格言です。

大将の言いつけ守って毎年通わせていただいてます(*´▽`*)

来年も元気な顔見せれるように精進しないと!!!

今年も最高のクエ鍋食べれました(*´▽`*)

翌日の串本編に続きまーす(*´▽`*)

 

明日1/13(水)のブルーラボは、調査・作業のため臨時休業となっております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールいただけると嬉しいです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね(*´▽`*)

24時間WEB予約