20201221 浜名湖が面白くなってきました!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今年のM-1はちょっと物足りない感じがしたのは、僕が大人になってしまったからでしょうか・・・。

 

って、昨日やっと録画が見終わったんですけどね(笑)

まだ、IPPONグランプリが残ってるので年末の楽しみです(*´▽`*)

そして冬と言えば浜名湖ダイブが楽しくなってきてます!!!

今年はキチヌの幼魚がアホほど群れてますね。

パッと見はクロダイ。でもヒレの先端が黄色なのでキビレなんて呼ばれてたりします(*´▽`*)

人工物であるコンクリートの柱とキビレの群れ。

そして、ウミウシも少しずつ増えてきました(*´▽`*)

ウミウシ探しのスキルも上達しますよ~(*´▽`*)

また、水深が浅いのでウミウシとじっくり向き合って写真の練習できるのも嬉しいですね。

今年も新しいウミウシが出て来るといいな~(*´▽`*)

 

明日12/24(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、12/25(金)は、12時~20時OPENです(*´▽`*)

みなさまのご来店をお待ちしております~!

24時間WEB予約