こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いよいよ朝晩が寒くなってきましたね。

 

ツアー出発時が暗いこの時期はテンションが上がってくるのも遅い感じです。

日が高くなってくるとポカポカ陽気なのでダイビング前はまだ汗かいたりすんですけどね(*´▽`*)

本日はのんびりお二人様(*´▽`*)

大ちゃん、カメラデビュー戦でした!!

この日の井田はウネリが入ってきてエントリー口の透明度は限りなく0です(笑)

でも、少し沖に出せばいい海広がってましたよ~(*´▽`*)

少し白っぽさはありますが、綺麗に石の棚が見えてました。

カメラ設定でもしてるのかな??遅いぞ!!もうダイビング始まってるで(笑)

そんな他事に気を取られていると出るのが群れです。

いきなり壁のようなイサキが流れていきました!!

誰もベストタイミングでカメラ間に合わず(僕含む

群れ好きのカオリン、完全にスタート遅れて無念の見逃しでした(笑)

まぁ三人とも流れていくイサキは見れたからOKっしょ(*´▽`*)

スズメダイも安定の盛り盛りです(*´▽`*)

透明度が良くなってくるこれからの時期はワイド楽しいだろうな~!!

マクロも楽しい井田ですが、今回はクダゴンベで(*´▽`*)

大ちゃんも自分でクダゴンベ見つけてる時はセンス感じましたね~やるなぁ~!!!

タカベの群れはバラバラな感じでしたが、水深が浅いので漂っているのが気持ちいい~(*´▽`*)

お昼は安定のキンメダイの炙り漬け丼で締めてきました~~!!

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょう。

 

明日11/26(木)のブルーラボは、定休日です。
翌、11/27(金)は、調査・作業のため17時OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールいただけると嬉しいです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!