2020829 やっと自粛明けの初海!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

連日の暑さでお店のプリンターが壊れました(笑)くっそ!こんな月末の大事な時に!!!(笑)

 

24日に愛知県に出されていた緊急事態宣言が解除されましたね。

今回の宣言の是非はともかく、やっとやで!!!!(心の叫び

まぁその間、自粛なんてやってられるか!!夏やぞ!?って感じのゲスト様達と行った海の様子も、そのうちブログに書くかもしれないし、このまま闇に葬るかもしれない。

でもやっと大手を振ってブログが書けます(*´▽`*)

昨日までは出張やったんや。すまん。

ってことでー!!!自粛明けの海はOWD講習から!!

エントリー連日猛暑日が続いている今日ももちろんの暑さ!!お天気さいこーやん(*´▽`*)

そしてね、何と言ってもね。

海も最高なんですー!!!!(笑)

透明度最高浅場でこの透明度(*´▽`*)

気持ちよく講習できました(*´▽`*)

メジナいっぱい透明度10mは軽く超えてます~(*´▽`*)

メジナが大量に泳いでるのがしっかり分かりました!!

スズメダイもいっぱい浅場のスズメダイもキラキラ輝いている~(*´▽`*)

OWD講習でこの景色は嬉しいですよね~。

 

いや~今、海めっちゃ良い状態やな(*´▽`*)

明日も楽しんでくるぜ~(*´▽`*)

OWD取得おめでとうOWDライセンス取得、おめでとうございます~(*´▽`*)

これからダイビング楽しんでいきましょうね~!!!

 

明日8/30(日)のブルーラボは、ツアーのため戻り次第(18時頃)OPENです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっています。少し長めにかけていただけると嬉しいです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約