20200720~21 日本海満喫ツアー越前編

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

週末のOWD講習が延期になって、案外時間取れる4連休になりそうです(笑)

 

まぁ笑い事ちゃうねんけどな(笑)

せっかくの4連休もお天気微妙でなかなかスカッとしないですね~。

さて、平日お泊りツアーの後編です。

この日は越前2ビーチ!!水温も高く2本とも60分オーバーのんびりダイビングで日本海満喫出来ました(*´▽`*)

エントリー平日チームはいい方向に天気予報が外れて、2日間と晴天に恵まれました(*´▽`*)

それだけでも海の中が明るくて気持ちいいですね。

そしてやっぱり日本海の高水温はこの時期ならでは。ウェットで全然楽勝でした。

あとは梅雨が明けて、越前ブルーが到来したら最高だろうな~(*´▽`*)

アジ群れ小さいけどアジがめちゃくちゃ群れてました!!

もう少しサイズアップしたら見応えありそう(*´▽`*)

それを追い回すカンパチの子供もチラホラ来てましたよ~!!

他にも写真遠くて撮れませんでしたが、カマスリバーも遠くにできてました!!

来月の越前ツアーが楽しみです(*´▽`*)

アジ群れを激写ワイドレンズなら群れの写真が面白い(*´▽`*)

松兄頑張って撮影しております!!心なしか撮影の姿勢がダイバーっぽくなってきてるような・・・気のせいかな(笑)

越前のダイちゃん最後のエキジットまでついて来てくれた、越前のだいちゃん(*´▽`*)

超ダイバー慣れしてました(笑)

コケギンポ越前といえば、コケギンポ!!僕だけですかね(*´▽`*)

タツノオトシゴが残念ながら見つからなっか時の強い味方(笑)

愛嬌ある顔でダイバーを楽しませてくれます。ありがとね~!!

気持ちいいダイビングのんびりゆっくりと漂っているだけでも気持ちいいのが日本海(*´▽`*)

今年は何回来れるかな。

来月もバンバンとツアー開催していきましょう(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょう。

 

明日7/25(土)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
欲、7/26(日)は、講習延期のため通常通り12時~20時OPEN!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております、少し長めにかけていただけると嬉しいです。
またメール・ラインは、24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約