20200527 6月からツアーも再開!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近、夏日が続きますね・・・。あっちぃ・・・。

 

でも、この暑さが来たってことは・・・。

僕たちの夏が来るってことっ!!!!!!!!

ウェルカム暑いデー!!!(*´▽`*)

でも、最近は川の現場にばっかり行ってます(笑)

最近の川の水温は18℃くらいとウェットでは少し寒い感じ。僕はセミドライです(*´▽`*)

でも、水中から出た後の日光でポカポカする感じは好きなんですよね~。

今年はどっか豊川で潜れそうな所探したいなぁ・・なんて思いもあったり。

豊川で1ダイブ&BBQとか、安・近・楽って感じですよね(*´▽`*)

海と比べると地味と言われがちな川魚の生態を覗いてみたいでしょ?

 

6月からはブルーラボもツアーを再開します!!!

止まっているOWD講習もスタート!!!岡崎のプール営業・・・する・・よね?(笑)

深刻なレベルの海不足ストレスを梅雨が来る前に一気に発散しに行きませんか??

〇6/7(日)黄金崎2ビーチ
 ツアー代:20,000円+税

〇6/20(土)井田2ビーチ
 ツアー代:18,000円+税

〇6/21(日)平沢1ボート1ビーチ
 ツアー代:22,000円+税

21日の平沢では夏先取りBBQも出来ればと思ってます!!(BBQ代別途)

月末くらいにも1本ツアー組もうか迷い中です(*´▽`*)

OWDライセンス講習のキャンペーンも継続中!!お見逃しなく!!

後数日で県外への外出もできるどーーーー!!!

早く海いきたーーーい!!!

コロナ対策しっかり行って、安全に楽しいツアーにしていきましょう(*´▽`*)

みなさまからのご連絡お待ちしてますね~(*´▽`*)

 

明日5/28(木)のブルーラボは定休日となります。
翌、5/29(金)は、調査・作業のため終日CLOSE!すいません!!
5/30(土)は12時~17時OPENとなっております。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約