20200522 営業開始しております!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

やっとお店開けれました~~~!!

 

ブログも書いていくで~~!!と意気揚々とHP開いたものの・・・。

営業自粛で何もネタが無かったり(笑)

月末までは県外への移動自粛のためツアーは6月から・・・。

当分ネタのないブログを淡々と更新していきます!!(やる気

レジャーが不調な分、調査・作業が少しだけ良かったりしてるので中々お店を開けれず心苦しいところです。

そして調査には守秘義務があり、あまりブログネタにもならないという・・・ままならぬー!!!!

とりあえず明日・明後日は6月の予定組み立てて行こうと思います!!

ご新規様の来店予約もあったり嬉しいなぁ~(*´▽`*)

6月なったらツアー行きた~い!!って方もいつでもご相談にお越しください。

出来ればラインでご連絡くださいね。

ご来店の際は、感染症対策にご協力お願いいたします。マスク忘れないでね(*´▽`*)

 

ダイビング業界頑張ろうTシャツのご支援、たくさんのご注文本当にありがとうございます!!!

注文数確定させていただき、6月中にはお店に届く予定となっております。

この場を借りてお礼申し上げます。

また届きましたら各々ご連絡させていただきますので、のんびりお待ちいただけますようお願い申し上げます(*´▽`*)

 

明日5/23(土)は張り切ってお店番しております!!
通常通り12時~20時OPEN!!よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約