20200405 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

新年度、最初の土日はまさかののんびりお店番(笑)

 

豊川の方は感染者も少なく、そこまで過敏に反応することないのかも知れませんが・・・。

大都市では日に日に感染者が増え、緊張した日々が続いており心労も多く大変かと思いますが、もう少しの辛抱!頑張っていきましょう。

今年はお花見も開催する雰囲気なく早々に中止。

せめてもと思い、少しだけ散歩してきました。

桜桜社会がどれだけ不安定でも、自然は彼らのペースであるがままに咲き誇っていました(*´▽`*)

確かに今は遊んでる場合じゃない!!との声があることも重々承知しています。

でも、そんな閉塞感漂う今だからこそ、ダイビングという自然環境下に身を置いてストレスを解消することも大事だと思ってます。

そういう面で少しでも皆様の支えになれれば幸いだとも思っています。

出来る対策を万全にしつつ、少人数を心がけて・・・って、うちはそもそも少人数でした(笑)

中旬くらいからは普通に海で遊べる日を願いつつ・・・。

 

明日4/6(月)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
皆様のご来店をお待ちしております(*´▽`*)

24時間WEB予約