20200327 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

三寒四温真っただ中!みなさま体調管理お気をつけて!!

 

昨日は4月中旬並みのお天気でした。

と、思ったら今夜は関東で積雪に注意とか・・・。

コロナ対策として体力の充実は大事な予防になると思いますので、みなさましっかり食べて寝て暖かくして過ごしましょうね。

海の方にも春の足音が聞こえてきています(*´▽`*)

各所から春濁りの報告が(笑)

春濁りにも季節の到来と今後の変化に重要な役割があります。

この時期ならではのガッツリマクロで楽しく乗り越えていきましょう(*´▽`*)

と言っても、今週末はツアーなしなので、来週末に春濁りが一段落してくれていれば問題なし(笑)

 

明日3/28(土)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPENです。
お時間ある方は遊びに来てくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約