20200308 オクトパスファイヤー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

タイトル書いてる時点で違うとは思いますが、たこ焼きって英語で何て言うんやろ・・・。

 

大阪人のソウルフード!そうたこ焼き(*´▽`*)

いや~一日焼きまくったなぁ・・・。

16個焼きを何回転したんだろ(笑)

ゲストの皆様に喜んでもらえて何よりでした。

たこ焼き袋に記載されている分量通り作るとモッサモサのたこ焼きになるので、僕は水分多めにして外カリッ中トロ派です(*´▽`*)

こうするとね、不思議なことに一日食べてれるんですよ(笑)

お店OPENの12時から今までずっと腹8分が続いてる感じ。

これくらいが丁度いいな。みんなと適度に話もできるし。

鍋とかすると仕込みから奉行まで忙し過ぎて全く話できないので(笑)

暖かくなってきたら次はBBQかな~(*´▽`*)

タコパ会の終盤でかおりんが撮影してくれてブログが書けました(笑)

ありがとう(*´▽`*)

写真ってすぐ忘れてしまうんだよね・・・。

さぁ来週は海行けるかな~(*´▽`*)

 

明日からのブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
調査・作業も一段落してお店しっかりOPENしていきます!!

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約